私の夢

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまで有ると想うな親と金

<<   作成日時 : 2017/05/23 18:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年05月23日朝から超熱く外に行く気がせず自宅でゴロゴロしながらインターネットでネット散歩していたのである。
ビートたけしが200億円得たネットで見た時やったな下町育ち、私も第二のビートたけしにならないといけな?
何て想っていたが東京下町育ちの底力ってのあって全ての絶叫困難を肯定的生産的にとらえて、それを踏み台として自分の生活レベル向上させていくって言うのが正しいかどうかは知らないけど子供時代の社会の中で養われここで自然にパブロフの条件反射のごとく習得して来たと想うんだよね。
私も駆出しで人様に言うのも恥ずかしいけど個人資産地道に増やし全てガラス張りにしている今日である。
何せ親にも頼らず学校も卒業したし専門的知識・技術も習得して来た。
この先中国人妻とどのような人生歩む事か?
波乱万丈四川製を過去に送ってきた私なんだからどんな事にも耐えられる。。
頑張って残りの人生謳歌したい。






アウトレイジ [ ビートたけし ]
楽天ブックス
ビートたけし 三浦友和 椎名桔平 北野武【VDCP_700】【VDCP_386】 アウトレイジ ビー

楽天市場 by アウトレイジ [ ビートたけし ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

野球小僧の戦後史
祥伝社
ビートたけし

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 野球小僧の戦後史 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

僕は馬鹿になった。?ビートたけし詩集 (祥伝社黄金文庫)
祥伝社
ビートたけし

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 僕は馬鹿になった。?ビートたけし詩集 (祥伝社黄金文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつまで有ると想うな親と金 私の夢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる